思ったことと

悩み解消

私が思う♡キャンプの必需品

私は家族・友人とキャンプに行くのが唯一の趣味です。ネット・アウトドア専門店など様々な用品を揃えるのも楽しみです。今年も夏の猛暑の中、家族で海でのキャンプで楽しみました。そんな私が一押しのポータブル電源、キャンプ場でスマホタブレットの充電、ライトなどの電子機器を使うときに便利、何より猛暑の中で扇風機なども使えたのは感動でした。

このポータブル電源は、軽くてコンパクトで持ち運びやすいのも魅力です。キャンプ好きの方にはぜひおすすめしたい一品です。災害時にも車からでも充電がでるし、付属の太陽光パネルで充電、災害の備えとしても必需品ですよ。

 

 

公式サイトはこちらから